123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

今月も半分過ぎて、ブログを全く更新していないことに気がついて慌てて更新です。
14日(日)、墓参りついでに北関東一周ツアーをしてきました。


朝早くから、移動開始です。
C80へ逝く人たちとは逆方面へ移動です。
20110818_01a.jpg
まずは湘南新宿ライン東北線で久喜へ、半蔵門線(千代田線)~東武伊勢崎線でも良いのだけど時間がかかるのよね
この日は小菅で人身事故があったのでなおさらでした。
あとグリーン車でゆっくり座れるのは大きい。

久喜で東武伊勢崎線へ乗り換えて館林へ
さらに東武ローカルの佐野線へ
20110818_02a.jpg
1時間に1本しかないので乗り過ごすと1時間待ちというワナが;;。

両毛線と乗り換え駅、佐野です。
珍獣久しぶりに佐野に立つ。
20110818_03a.jpg
墓は佐野市駅が近いですが買い物はこちらが便利です。

墓参りを済ませて、先ほどの佐野市駅へ戻ります。
20110818_04a.jpg
一昔前はどこにでもあったローカル線の駅ですね。

20110818_06a.jpg
何が見えるのかな?
20110818_11a.jpg
太田へ、館林から先は単線です。東武の末端区間はほぼ全部単線ですね。
20110818_12a.jpg
某駅で下車、歩きます。

20110818_14a.jpg
バーボンハウスの皆様この看板が目印です。
ここへは車で行くことをおすすめします。
R50で太田を過ぎて少ししたら脇にそれればつくのかな?

20110818_13a.jpg
これも、忘れないうちに乗っておかないとなくなりそうな115系。

帰りは高崎から湘南新宿ライン高崎線で帰りました。

次回は珍獣、高尾山登山です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

