123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。


この三連休はいかがお過ごしでしたか?
絶好のお布団、お洗濯日和でしたね。

小ビッテンフェルト、珍獣とDOLそっちのけでお出かけしてきました。

土曜日の記事は追記において、日曜日です。
司令官からの命令で上野動物
園に行ってきました。
司令官は、象とオカピ、麒麟、カバがお気に入りです。

暑い中、元気な山羊たちです。
20110719_13a.jpg
二頭とも今年生まれたばかりこやぎさんです。

20110719_14a.jpg
先日から公開が始まった、コビトカバの赤ちゃんです。(2011年6月22日)
お母さんの足下ですね。

暑いと動物たちもだれてきます。
20110719_12a.jpg
レッサーパンダです。良い感じのダレぐあいですね。

水で涼をとるものももww
20110719_16a.jpg
気持ちよさそうですね、このあとホースを鼻で器用に持ってあそんでました。
20110719_15a.jpg
飼育員さんに水をかけられて、気持ちよさそう~。

司令官も帰りのバスの中で休息充電中。
20110719_11a.jpg
寝ている時は天使のようにかわいいのに・・・、もちろん普段もかわいいよww。

月曜日は、蒼き衣を纏いた戦乙女のあきらめない戦いを見ていて、気がついたら一日が終わってました。
結局3連休、1回もDOLinしなかったオチがww。

また大海戦のようですが、どうしようかなと考えてます。


土曜日は江戸東京博物館で開催中の「東京の交通100年博~都電・バス・地下鉄の“いま・むかし”~」
行ってきました。
20110719_01a.jpg
房総の玄関口として栄えた両国駅の看板、普通の駅と少し書体が違いますね(根岸流というそうです。)

新旧の取り合わせ、1929年(昭和4年)の駅舎、1984年(昭和59年)国技館、2012のスカイツリー
20110719_00a.jpg
隣の国技館は「The 1st BEAST FAN MEETING TOUR in JAPAN」で黒山の人だかりでした。

展示物は殆ど撮影禁止でした。都電の系統名の看板が壁一面にびっしりとあったのは壮観でした。
20110719_03a.jpg
一部に模型スペースがあって、勝鬨橋の跳ね上がる模型がありました。
実は都電が通っていたのですね、日本橋もですがね。

外には、見た目は全然変わってしまいましたが、都電ヨヘロ型の残党である函館市電
ささら車と都電の代名詞6000型が展示されてました。
20110719_04a.jpg
20110719_05a.jpg

後ろの看板は映画”3丁目の夕日”でロケで使用されていたものだそうです。
20110719_06a.jpg
最後に総武線隅田川橋梁です。しかし、隅田川に架かる橋は一部を除いて優雅な形をしていますね
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
寝顔は、本当に天使ですね^^
かわいい^^

* by Walkure
ルィさん、
ルィさんのところのユイちゃんところもかわいいと話がww。
まぁ、親ばかですねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

