12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
こんばんわー、RAZGIZです。
社会復帰が大変な連休も今日で終わりです。

今日はカリブ海が安全海域なったため、ナッソー東で海事をしました。

無謀にも、戦闘ピンネースで挑みます。
20090923_02.jpg
軽巡洋艦 長良

20090923_03.jpg
以外にもエグズマは特殊機雷で足止めすればほぼ互角の勝負ができます。。
ただし、接近されて(商会長がすきな)ラムアタックをもらうと轟沈します。
白兵で逃げ切れない場合も拿捕されます。(危ない局面は何回かありました。)
あと火力不足でクリティカル1発では撃沈できないとか><
さらに、自分の蒔いた機雷の余波のダメージが馬鹿にりません、耐久力の20%50Pのダメージを貰います。
いわゆるMKJですね~。(長嶋茂雄風に)


マルーナ・バッカニアはフルボッコにされて轟沈しました。
20090923_01.jpg

あと↑これには間違っても手を出しません。秒殺必須です。

想定していた、兵器技術のスキル経験値は、エグスマ三隻編成で約50、4隻編成で約100(多分96)
と美味しかったです、経験値は590の810と苦労の割に多くない気がしますが。
まぁこんな物でしょう^^

脳筋結果は恥ずかしくて出せません。
52戦42勝4敗6分け クリティカル与121/被49 でした。クリティカル貰い過ぎ^^;;

ではまたね~。( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
耐久243でエグズマとは、チャレンジャーですねー
6分けが気になりますw

* by Walkure
ファーさん
6分けは、補給に戻るときにエグズマ・マルーナからご指名貰ったのと、交戦中嵐になったのですね。
何せエグズマ2戦すると補給ですから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

