123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

商会対抗BC、納品生産会はすべて珍獣と時間に捧げました。
副会長なのにすみません。

でどこに行ったかと言えば。
先週は東京タワー登覇、ちなみに登るのは2回目、今回は降りるのは初めて~。
P1000006.jpg
力強く登っております。

今週は金沢自然動物園
金沢文庫まではハマの赤いあんちくしょう・路地裏の超特急がエスコートしてくれます。
P1000140.jpg

時間が良いとこうやってヤギにえさをあげることもできますし。
P1000126.jpg
さらには象にもえさをあげる体験ができます。
P1000124.jpg
珍獣はチキンハートなので怖がって象の鼻しか取れませんでした。
ものすごく近くで象の鼻を見れた貴重な体験できました。

これだけ楽しめて入園料500円は安いな~
公営系の動物園は安くていいww。

追記・・・鉄分かな?
祝・「カンヌ国際広告祭」のアウトドア部門にて金賞、メディア部門にて銀賞を受賞



東日本大震災の次の日にひっそりと開業した九州新幹線。

この開業を祝うためにJR九州が作成したCMがある。
このために「マイア・ヒラサワ」に曲を書き下ろしてもらう気合の入れよう
さらに、大物タレントを起用するのが定石だが、沿線に住民に手を振ってもらう
というアイデア勝負に出た。

当日は専用のラッピングをした、幹クマ(熊本総合車両所)N700系8000番台 R10編成が
鹿児島中央駅から博多駅まで時速70キロの速度で走破。

たくさんのパターンがあり、最長は180秒という前代未聞の長さである。
能書きはともかく、心が温まります。

もうひとつ受賞作品。

docomoもできる子ですね


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

