123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
こんばんわー、Walküreです。

最近仕事が忙しくて、10Mのお布施して落ちるパターンが続いています、
貯金も底つき始めていて、週末は南蛮交易して補充しています。

最近のパータンは、とりあえず白檀持って行って。
揚州栗にしてから、佐織、湖筆に変えるのがパターンですが。

街状態によっては色々と変化がつきます。
今回はこんなパターンでした。

[干ばつ]の淡水で白檀をリンジャオ:2000、銅手銃:1883、鹿皮:1000に交換
[不景気]
の漢陽でリンジャオ:2000(1859)を揚州栗2000へ交換、リンジャオ141を泣く泣く廃棄
漢陽の交易所前にリンジャオが埋まってますww。
不景気で等価以上の交換出来るとは思ってなかったです。

[疫病]の堺で揚州栗2000を佐織2141に交換、
※これミスしてて、きちんとやっていれば、2141以上交換出来た。

最後に[冷害]江戸に銅手銃:1883、持ち込みました、これがそのときの結果です。
20110531_01a.jpg
20110531_02a.jpg
銅手銃1400以下で和書物1999と交換出来ました。
和書物は、2573になりました。

佐織は999長崎に共有金庫に預けてきて、EU帰還です。

これでフランシーヌの交易64へ一歩近づいたかな?。

これでもお布施しているとすぐにお金がなくなりますwww。
アップデートそっちのけで、南蛮交易全開の休日です。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

