12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
こんばんわー、Walküreです。

FS初期に就役した商大クリッパーが時代に合わなくなっているため、
近代化改装工事(Fleet Rehabilitation and Modernization)を検討していましたが
造船ブーストR20が出たたため、財務省から、R20になってから実施するようにお達しが出たため
中断していましたが。

我が商会の広報部長から、超超高額なレンタル料を払ってww、
20110510_04a.jpg

現在の船の状態はこんな感じ
20110510_02a.jpg
20110510_03a.jpg
強化フルリグドセイル*3、名匠フルリグドセイル*2、改良大スパンカー*2を装備済みの状態です。

強化プランは以下の通り、
20110510_01a.jpg
チーク総菜はシュミレーションでは入ってませんが、当然入れます。

ちなみに大栗チーク の基礎値は縦245/横330です。
商大栗チークの基本値は縦225/横315で15負けます。
まぁ、ここまであげてしまうとそんなに違いはない気がします。

FS部品が揃わないのでまだ出来るかは不明ですがね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

