123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

大型連休も終わり、会社復帰しましたがリハビリが必要なことを痛感した今日でした。
次の祝日は海の日で約70日間が空きます。

表題の件、今日は東日本大震災から60日が経過
自衛隊も総力戦体制から規模を縮小するそうです。
國士の皆さんお疲れ様です。
やっぱり有事の際は、あなた方とNHKは役に立つことが身にしみてわかりました。

なぜか、出勤時にMUSES-CのTシャツを選びました。
よくよく考える、今から8年前の今日13:29に大隅半島にある
内之浦宇宙センターより、MUSES-Cを乗せたM-V(ミューファイブ)5号機が打ち上げられました。
MESES-Cは打ち上げ成功後、「はやぶさ」と名付けられて昨年地球に帰還するまで、7年間にわたる
栄光と波乱に満ちた航海をいたしました。

さてと大航海時代は、ライブイベントを倉庫以外の5キャラでやってゼイゼイ言ってます。
明日からの第三段は太平洋横断な気がします。
船長~、そろそろ、資金も乏しくなってきたので、ここらで一発南蛮交易と行きましょう。

今週は大型連休の連休ツケが回ってきて、ちゃんとin出来るか不明ですが
何とかinしていきたいと思います。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

