12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

先日、上野動物園パンダ見物から戻ってきて
だいぶ前から課題になっているRAZGRIZの造船上げを再開しました。

BGMはこちらを聞いてください。



材料
1.ティークリッパー1隻
2.緊急造船紙多数
3.強化ロープ(強化木材のほうがよいけどレシピが無い;;)
4.お金たくさん
4.スキル強化アイテム

セビリア造船所で
20110418_01a.jpg
ティークリッパーの強化を依頼します。

そして32日待っていられないのでこれを使います。
20110418_02a.jpg
20110418_03a.jpg

あら不思議、即効で建造できました。
20110418_04a.jpg


これを繰り返します。
R14だと時給7000以上いきます・・・。
ただしお金もものすごい勢いで減っていきます。

また南蛮で稼がないとわ~い。

さすがにR16までこれであげるのは無理なので
カイロへ行きます。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ラフィール
ぬああw
それで造船所前にずっといたんですねw

頑張ってください!お金的な意味d(ry

* by ルィ
緊急造船紙の枚数が、すげーw ルィ、一枚もないよww お金すごく減りますよね;;

* by Walkure&RAZGRIZ
殿下
お久しぶりです。はいお金稼ぎに南蛮です。

ルィさん
なんかまた10M投資を募るようなので
お礼の品で緊急造船紙が出るかもねww
フルでするととんでもない額が飛びます;;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

