123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
こんばんわー、Walküreです

また一歩、不惑に近づきました。

それはおいといて、最近復活した某動物園に行ってきました。
関東地方に大きな地震があったときは、上野公園にいました。(あぁぁぁ場所言っちゃったww)
緊急地震速報がなると身構えられるので、無いよりはあった方が良いですが、
悪い意味で慣れはじめてますね;;。

正門近くにある、その場所お昼前なのにかなり並んでおります。
45分待って見られるのは30秒ほどですww。
もう少し落ち着けばゆっくりと見られるのでしょうね。
2011041612070000.jpg
2011041612070001.jpg
もう一頭の方はうまくとれませんでした;;。
両方ともサービス精神旺盛で、楽しかったです。

今日は暑いので、動物たちも自衛してます。
2011041612170000.jpg
水辺に近づいてきて、邪魔なカラスを水かけて追い払い、そして
2011041612220001.jpg
ざぶーんと水浴び、初めて見ました!!!。

2011041612240000.jpg
きもちいい~よ~。
ちなみに写っているのは全部雌です。

猿も暑いので日陰に待避して全然見えませんでした。
20110416_01a.jpg
これは、西ローランドゴリラです。
普段はこんな近くに寄ってこないです、けだるそうに座ってましたww。

ラーズグリーズの造船を再開しようと思ってます。
ハイパーお大尽コースで行きますww。
私のキャラ名はのネーミングルールはこんな感じです。
1.ミュージカルの登場人物、2.エースコンバットシーリーズの登場人物、
3.軍人、4.飛行機のペットネーム

細かく見ていくと
1.ミュージカルの登場人物
 1-3:ジャン・ヴァルジャン(レ・ミゼラブルより)

2.エースコンバットシーリーズの登場人物
 2-1:RAZGRIZ(エースコンバット5)
 3-1:kei・Nagase(エースコンバット5)
 2-2:マティルダ・ハーマン(エースコンバット6)

3.軍人
 1-2:木村昌福(帝国海軍)
 2-3:宮崎繁三郎(帝国陸軍)

4.航空機のペットネーム
 1-1:Walküre(XB-70)
 3-2:Excalibur(YF-19)

初の全員紹介だww
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
パンダ!
ゴロゴロしてる~可愛いですね!
GWぐらいまで混みそうですね!

* by Walkure
アグラフェーナさん
かわいいですよ~、もう少し先まで混みそうな気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

