123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
こんばんわー、Walküreです。

自衛隊、米軍、海上保安庁を中心とした大部隊が、一人でも多くの人が
家族の元に戻れるように懸命な戦いをしています。

また福島原発では名も無き勇士が首都圏3000万人の命を背負って
決死の戦いを続けています。

感謝、敬意・・・言葉では言い表せない感謝を捧げます。
※一息ついたら施政者はちゃんと行動について反省して次につなげましょうね。
 次は房総沖or東海南海連動がどちらが確実に起きますからね。
 パターンからすると房総沖(発生周期がいまいち読めない)⇒東海南海連動型(富士山噴火もセットになるかも)
 と思っています。まぁ、30年以内といったところでしょうかあと

今日は4月馬鹿です。
うちの広報部長もなんかやってますね。
ファーとリヒターが「マリア被害者の会」という商会をカリカあたりに作ればおもしろいのにww。

最果てを走る沿海バスの毎度恒例となった萌えですね。

いつもお世話になるGoogle先生からは心が温まるネタです。

しばらくリマ付近にいる予定です。

今年は宙に人が旅立ってから50年の記念すべき年です。
何かとお騒がせなフジテレビで4月3日(日)に記念番組をオンエア予定です。
見ないとね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
ふむ…そんなのアリですねw
前日にエイプリルフールを思い出したので、
移動とかの関係から去年と同じようなのになってしまいましたv-14

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
このご時世、仕込みの時間も無いですね。
次に期待してます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

