12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
こんばんわー Walküreです。

firefox4に変えてから、UIが3系までと違っててなれるまで大変かなと思ってます。
ただ、3系より軽くなっていることは確かです。

今日、某所から届いたお手紙の内容で中の人は精神的に多大なダメージをうけて
回復まで少し時間がかかりそうです。
※全体としてはこちらの希望にそって進んでいきそうなのでうれしいと思う反面、
 倫理的な部分であきれてというか失笑するしかないという状況らしいです。
 10ヶ月以内に発生するであろう手続きの煩わしさ、数年後から1数年後にしなければいけない説明の難しさを
 考えた時、頭が痛いです。

さーて、DOLですが
サーバに火が入ってテスト環境でいろいろテストをしているみたいですね。
認証系、決済系のテストも始まると稼働まであとすこし、
なんか似たようなことを数年前にやりましたが、作業後のテストにかなり時間が
かかった覚えがあります。DOLのような巨大なOnlineシステムではなくもっと小さな
システムでしたがね。
サーバの移設、移行作業のみなさま、無理して火曜日に立ち上げなくてよいので
確実な移行、移設お願いいたします。

では、またです。

追記はF1のお話をちっょとです。
F1開幕、昨日もちょこっと書きましたが、
可夢偉はQ3進出して9番グリッドを確保、やった~。
TOPは圧倒的に速いS.ベッテル、で2位ルイス・ハミルトン(マクラーレン)、3位マーク・ウェバー(レッドブル)、4位ジェンソン・バトン(マクラーレン)、5位フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)、6位ビタリー・ペトロフ(ロータス・ルノーGP)、7位ニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)、8位フェリペ・マッサ(フェラーリ)、9位小林可夢偉(ザウバー)、10位セバスチャン・ブエミ(トロ・ロッソ)です。
あすの決勝前に、東日本大震災、ニュージーランドの大地震、オーストラリアの洪水での犠牲者に哀悼の意を示すため1分間の黙祷が行われます。

あと全マシーンに、何らかの形で日本への応援メッセージが載せられます。放送時に注意して見てください。
フェラーリとマクラーレンは、フロントウイングステーに、「がんばれ日本」と書かれてます。
あと、ヤルノ・トゥルーリ(チーム・ロータス)のヘルメットは特別仕様で
日の丸と日本列島のカラーリングになっており、頭頂部には日本語で「がんばれ、日本。がんばれ、東北!」と書かれてます。
こちらも放送時に確認してくださいね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

