12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

ニコ動でシンディ・ローパーのライブが放送されると聞いて慌てて帰還しました。
何で言われると、過日アルゼンチン、ブエノスアイレスの空港でこんな粋なことをしていたのを覚えていた。

この未曾有の大災害で安定していない中、来日してコンサートツアーをスケジュール通りしてくれたことに感謝。
やっぱトップアーティストはシンプルな舞台でもオーラすごいね。



さーてと、twitterではこんな文章が
20110322_1a.jpg
再開時期を検討してくれるそうです。

Yahoo!のtopページには電力メーターが出てます。
ヤシマ作戦絶賛実施中!!。
今年の今夏と冬は下手したら来年夏冬まで、計画停電は避けられないでしょう;;。
原発もそうですが、火力発電所2カ所で650Kw/h弱と原発並みの発電量なので
これが使えないとかなり痛い、復旧の目処未定・・・;;。

しばらくは、AD2001完全版をやってます。

追記は、単位と失言のはなし。
単位の話
巡視船「まつしま」から撮影された津波の映像が公開されました。


レーダー員が叫んでいるマイルですが、これは1マイル=1.6Kmではなく
ノーティカル・マイル(海里)といって1海里=1.8㎞(1853m)です。
あとケーブルと言ってますが、これは1ケーブル=1/10ノーティカル・マイルです。

失言
先日福島第一原発で放水作業した、ハイパーレスキュー隊の帰還報告で
あの傲慢な都知事が頭を垂れて泣いてお礼をいっていました。


ただし、この人も先日失言してますね・・・。

失言というか指揮系統がばらばらですね・・。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
毎日、公式見て、は~;;とため息ついてるルィですが、すこしは明るい文が読めるかなー

このところの失言だらけのテレビに出る人、、このような時期に失言はあかんやろ。普通に接客しとるルィでさえ、失言はないぞよ。いつも以上に言葉に気をつけないと。

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
データの移行は大変なのですよ~、気長に待ちましょうねw
失言はテレビの前に出る人、人を率いる人は気をつけないといけないですよね。
前にコールセンターに居たときに言葉の怖さを思い知らされました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

