12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-21 (Mon)
こんばんわー、木村昌福です。

22日から、会社は平常運用に戻りますが
しばらくは逝っとけ運用の可能性がありますね;;。


1点目、江戸で発生している、大投資戦は22日お昼頃まで続く模様。
お昼頃まで、銀行窓口は封鎖されるみたいです。
有人店舗以外のATMも使えません、該当の銀行使用されている方はご注意を・・。
25日と27日にまた大投資戦が発生しないかと心配しています。、

2点目はいろいろな感謝。
命懸けで闘われている皆様へ感謝と応援します。
あの迷彩服、オレンジ色の服をTVで見ると安心します。

自衛隊関連
そうそう、74式戦車2度目の実戦投入へ。
人に向かって砲門を向けたことのない幸せな戦車が2度目の実戦投入です。
前回は雲仙普賢岳の火砕流監視に装備しているIRセンサーを使用するため、
今回そのNBC防御能力と装甲を生かして、ブルドーザーの代わりに原発でがれきの除去
を行きます。

野外入浴セット2型が今回も大活躍中。
災害派遣活動←写真へのリンクです。

あと持つべきものは大きな海をはなれた隣人です、
リビア情勢にあまり介入してほしくないですが・・・。
今回の支援は本当にありがたいです、あれだけの大兵力を運用可能なのはすごいの一言です。
沖縄の南西にある小島(大人の事象で国としては認められてませんが)の皆様へ
たくさんの義援金ありがとうございました。

3点目、twitter政府機関のフォロアーになりました。
・陸上自衛隊広報部のアカウントは@JGSDF_prです。
・総務省消防庁きアカウントは@FDMA_JAPANです。

あと
DOL 関連と言えば、帆船海王丸が原発事故の後方支援に小名浜港へ回航されました。
休憩施設として使用されます。
4本マストバーグだから、クリッパーの帆装違いかな。

こんんなかんじの週末でした。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。