12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
こんばんわ~ RAZGRIZです。

今回も前回に引き続き、ロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参加してまいりました。

現商会長のデュミさんも参加されるということで、ロベルト本郷さんに無理を
言ってデュミさんの敵陣営に入れていただきました。
(無理を聞いていただきありがとうございました。)

結果というと、わが陣営は接戦をものにできず、
48vs48になったときは、1勝3敗でした。
通算は4勝13敗でした。

私は撃墜王で与撃沈40(私の脳筋では35)、被撃沈22(同じ)でプラス18(13)でした。

貢献紙も39枚きました。(ちなみに昨日は50枚でした)

SSはデュミ会長撃破シーンしかありません。
20090921_1a.jpg

20090921_2a.jpg

マリアさんには撃破されたはず。


BC開始前にケープに投資戦が発生しましたが、たまたま近くにいた
木村艦隊は資金に乏しく不参加でした。

今日には東南アジア勅命終わらせよう。


悲運の名将と言われると真っ先にこの人物を思い出します。
西本 幸雄 近鉄を率いて8度日本シリーズ出場するも日本一にはなれず。
ただ本人は、8度も日本シリーズにでたのだから、悲運の名将ではないと言っております。
本人がそう言っているので、悲運の名将ではないのでしょう。


F1サーカスもそろそろ終盤を迎え、シンガポールGP、日本GPと2週連続で開催です
ドライバータイトル争いがし烈となっております。

コンストラクターズ(製造者)はブラウンGPで確定でしょうね。
ここまでかかるとは思わなかったけど。

ドライバーは、ブラウンGPの2人とレッドプルの2人だと思いますが、
レッドプルはルノーエンジンの信頼性に低さに脚を引っ張られて、かなり厳しいでしょうね
(メルセデスとフェラーリのエンジンが信頼性・パワーでは双璧でしょうね)
なので、バトンとパリチェロの勝負ですが、負傷欠場中の同郷のフェリペ・マッサが乗り移った様な
バリチェロに対し、後半戦制裁を欠くバトン、私はバリチェロにかってほしいです。

鈴鹿に日本GPが3年ぶりに帰ってきます。
ドライバーたちにもスパと並ぶ好きなサーキットして上がります、(前にも書いたな)
行けませんが、スカパーで見ます。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

