123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
こんばんわー、木村昌福です。

24時間シフト勤務が来週もありそうだという話があって
まだまだ臨戦態勢が続くなと思う。

仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、今週出来なかった
作業を年度内に終わらせるため、これからかなりハードな事になりそう。
でも仕事があるだけでもありがたいと思って、がんばります。

夕方、全館放送で大規模停電発生するかもしれないと
特に仕事がなければ早期退社しろて言われても・・・
シフト勤務中ですて・・・orz

皆様の節電のおかげで本日の大停電は回避できました。
明日も寒いので、ヤシマ作戦にご協力お願いいたします。

電気を大切にね、でんこちゃんからのお願いです。

音が悪いのでミュートでお願いします。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

