123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
こんにちわー、Walkureです。

東京は少しずつ落ち着いてきました。
72時間が近づいてくる中、自衛隊、海上保安庁等の救援部隊
のみなさいまがんばってください。

東電は電力不足に対応するため、輪番停電(計画停電)を実施します。
明日からの予定詳細は今後のリリースをまとう。
海江田経済相より、電力非常事態宣言!!。

工場等の大口受給者に最大限の努力してもらう、
明日からの仕事どうなるか・・・。
⇒あと、無駄な電気を使わないようにしましょう。

twitterから
「被災地に鶴を送りたい皆さん、財布の中を覗いてみてください! おっさんの裏に鶴が描いてある紙はありませんか?」
⇒確かに、鶴かどうか別として、確かに鳥が居ますね。

特に東京ですが、東京消防庁からは100隊が被災地へ派遣され、明らかに東京は手薄になります。絶対に失火や交通事故を 起こさないと肝に銘じて下さい。 この際書いちゃいますが、「瓦の落下危険」「不適切な救急通報」で消防を呼ばないで!
⇒普段からそうですね、特に意識しましょう。

ではまた。

あと、ED75 1039が被災しました。
つい先日休車から復帰した彼ですが常磐線で壮絶な最期を遂げました

また、被災した列車に乗務していた乗務員さん、乗客の安全確保おつかれさまでした。

ではまた~。


---------追記----------
洋上プラットホーム、空母「ドナルド・レーガン」の宮城県沖に到着、
オンステージ完了です。
ミッション名「オペレーション・トモダチ」です。

自衛隊も、10万人規模の人員を動員予定になるため臨時部隊編成となる予定。

「ひゅうが」もオンステージかな?
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

