12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
こんばんわー、木村 昌福です。

今日は東京大空襲から66回目の忌引きです。
先の大戦、空襲で亡くななられた多くの方へご冥福をお祈りいたします。
あなた方の尊い犠牲があっての今の平和があることを思い出します。

いま、永田町のピラミッドの中でのうのうとわめき騒いでいられるのも、
彼らが流した血の上であることを忘れないでください。

平和は色はと聞かれて白色を連想すると思いますが、
私は血の色と思っています。

先の大戦終結から66年たち、人々の記憶から薄れていますが
このような日があることで忘れないようしましょう。

大航海は、しばらく指南書ハンターかな?

週末は仕事なので上納品作成ツアーには参加でないです。
すみません。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

