123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
こんばんわ~、Walkureです。

秋の大型連休はいかがお過ごしですか?

Walkureはカレンダー通りの休みの為、廃に近い状態です。

今日はロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参加してまいりました。

砲撃が弱いRAZGRIZにとって、ほぼコールコンディションであるバルシャBCは
嬉しいです^^。
20090920_01a.jpg
味気ない出撃の図

あまりSSは撮ってありませんが少し載せておきます。
雰囲気を味わえたらなと思います。

20090920_02a.jpg
ときの声ならぬ、コメント王の一声。 そのいち

20090920_03a.jpg
その2

excelシートにテンプレ貼り付けているそうです。
BC用PCは全画面でないと性能が苦しいのでできないです。

戦績は、13勝6敗とトータル勝利数が40勝を超えてきたので、マレシャル称号が見えてきました。
NTモードは楽しい~、今日も参加してまいります。

木村提督は東南アジア勅命をします。
各駅停車の様に沿岸沿いを進みます、海事Lv0艦隊なのでNPCに絡まれることなく進めると思います。

ライブイベントは4キャラでアイテム奪取だ~^^
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

