12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
こんばんわー、Walkure です。

アップデートも無事に終わらないのがコーエークオリティーでして。
昨日の予想の3番目が当たり、23日10時~11時で臨時メンテです。

ついでに23日は、Windows7 Service Pack1 の公開が予定されてます。
つい先日、Windows7がリリースされたと思っていたのにて感じですね。

明日は帰宅後、アップデートしてからDOLを楽しみたいと思います。
しばらくは、ボルドーダンジョンで商品知識上げかな。

あと沈没船は幽霊船を引いているので、適当に人集めて突撃します~。

RAZの海事あげと造船追い込み、Kei・Nagaseも海事上げと目標はあるのですが
なかなかやる気が起きないので困っている中の人です。

新機能はいろいろとアップデートしてくださいとメッセージが出て来て
予選落ちの悲哀を味わっていますが、船枠の増加は素直にうれしいです。
ドック増設した場合は、7隻持てるのは非常に大きいですね。

さぁ~、適当にやる気を出してがんばりるぞ~ww。
ではお休みなさい。

セビリアでは、幸せな人に合いましたがなんか元気なさそうだったので
私の好きな姐さんの曲を送ってみました^^。元気出してね。


こっち歌詞も好きです、長距離航海のお供です。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
Walkureさん^^




ありがとうございました(^^♪

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
とっさに思いついただけです。
でも元気がないときに姐さんの曲聞くと元気になれます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

