12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

銀行から預けられませんと言われても副官交易levelが上がらなくて
心が折れて、3rdのkei・Nagase(AC5)非戦をやめて、海事あげに逃げるか
と本気で考えて始めました。
さらに、Tierra Americanaへの全アカウント一斉グレードアップは
お客様のご都合により実行できない・・て泣きそう。

バンダイより大人の超合金第3弾はMUSES-Cこと「はやぶさ」と正式リリースがありました。
昨年の宙博でなんかやってましたね。
あといつもの値段の半分ということでお財布にも優しいですね~
公式の動画です。


宇宙関連では、ISSに輸送機大集合という最初で最後のイベントが開催中です。
日本のH-II Transfer Vehicle (HTV)、欧州の欧州補給機 (ATV)、ロシアのプログレス補給船
米のスペースシャトルエンデバーと集まってきております。
ISSに船が鈴なりww。
あと若田さんがISSの船長になるということで慶事が続いてますね。

IKAROSさんはすこし心配な事が記述されてましたが次の運用での結果を待ちましょう。

みちびきさん、八の字軌道を取ってますが交差するところの高度は一緒なのと聞いてみたいです。
なぜかって、姉妹が増えたときにどうするのかなと・・思ってねww。
近いうちにツイートで聞いてみようと。

では相場を期待して、今度から少量多品種で持って帰った方が経験値的に良いのかなと
思うので試そうと思います。

ではまた今度~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

