12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
こんにちわー、RAZGRIZです。

昨日今日と東京は寒いです。
太陽のありがたみがよく分かります。

最近のDOLは、Walkureの先任副官フランシーヌの交易Lv上げに南蛮交易をしております。
相場が悪ければ殿、姫オンラインでアルバム埋めをしておりますがなかなか遠い・・・

昨晩の東アジア安全海域解除後状態です。
20110212_01a.jpg
20110212_02a.jpg
そろったのは姫だけです。
レシピ系のNo1と台湾のNo2はあと一つ、その他はまったくそろってないです。

20110212_03a.jpg
もらってないですが、幾らになるのだろう・・・
レシピに香料ブースト服があるから素直にうれしいですがね・・。


20110212_04a.jpg
バーボンハウスには優秀な秘書がいるので聞いてみましょう^^。
20110212_05a.jpg
さすが優秀な秘書です、即答されてしまいました;;。

追記は・・・気にしないでください。
寒い中、三浦半島まで変態待避をする、ハマの赤いアンチクショウにのって


追伸、横浜発車時に隣を走るオレンジと緑の電車を空転しながらの加速であっという間に追い抜いていく・・
悪天候時の横浜→京浜川崎間は本当にジェットコースーですね。

三崎口降りて三浦半島の某所に行ってきました。
そこで見たものは・・・・
20110212_06a.jpg
ああ、ナタリーさんやグルーシェニカさんの成れの果て・・・いえ、マンボウ姉妹のご本尊様?
ででんとありました~。

寒いのが好きな彼らは嬉々として泳いでました
20110212_07a.jpg
20110212_08a.jpg
普段より活動的な気がしました。
また、近くに日帰り温泉がありましたが、出てからバス待ってる間に湯冷めして風邪引きそうなので
あきらめて撤退してきました・・・。

このネタと動画紹介したくて書いた気がする・・それは気のせいとしておこう。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by デュミ
アルバムそろえてるね!!!
うちはそろってるのは少しだけだ・・・種類は多いかもしれんけど・・・
マンボウはでかいぞwかなりw

* by アグラフェーナ
成れ果て@@;
大きなマンボウなら、背びれに捕まって冒険ですよ!

* by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん
アルバムは結構大変で、ダンジョンといい勝負かもですね。
マンボウはこんなにも大きいとは思いませんでした^^。

アグラフェーナさん
マンボウに乗って冒険ですか、まさしくナイトオブマンボウじゃないですかww。
姐さんでしたねww。

* by ルィ
昨日はありがとうございました^^
ルィはまだ・・・長崎で待機ちぅw

このさいなんで、いいときを待ってみようかと思ってます^^

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
長崎は火器の在庫が多いので、厳しいかも;;
持っているのがマスケならですが。
澳門、淡水、浦項などの進物に使った方がいいかも~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

