123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。
やっと、Walkure艦隊、木村艦隊をEuまで戻して大海戦の週末を迎えますが
参加できるかは微妙です。

もう関西出張から1ヶ月が経過してやっと最終回です。
休日出勤の代休を次の月曜日に取得し3連休?にしてみました。

この日は兵庫県の某街へ移動です。
梅田から行く迷ったのですが、素直に尼崎まででて福知山線で行きました。
20110117_01.jpg
尼崎から快速です
20110117_02.jpg
曰く付きのやつですね。
犠牲者の冥福を祈りつつ、一路北へ。


20110117_04.jpg
ここの先にあるのは、手塚治虫美術館でなくてww。

20110117_05.jpg20110117_06.jpg
まぁ~某大劇場ですねww

20110117_07.jpg
お披露目なのを失念してました。
直前で気がつきました、あと姫1置かないのはまぁ人材が不足なのか政治的理由なのか知りませんが^^;。
あと、前回観たときは音月 桂て水エリザベートのルキーニ役だったのよね。
ちなみに歴代のルキーニ役は必ずトップに立ってますね(豆知識)^^。
あ、前回のあさこエリザベート観て無い気がするな・・・。→このブログの初記事だろうがww。
「ロミオとジュリエット」は初めてですが良かったです。
やっぱりムラはチケット取りやすいですね^^。

見終わったあとはマルーン色の電車に揺られて梅田へ戻ります。
20110117_08.jpg
色が落ちつい良いよねいつ見ても綺麗だし、関西私鉄で一番好きです。
もっとも好きなのは、ハマの赤いアンチクショウ
(グーグル先生に聞くと面白いです。)というか路地裏の超特急ですがね。
ちなみ東武50000系シリーズと製造元が一緒なのになぜ違う9300系ww。
20110117_09.jpg
梅田の手前の複複々線です。

ここで痛恨のミス、今津線で二宮北口まで出て神戸線で梅田行った方が
速いことに気がついて、東京に戻ってから付近出身者に
聞いてさらにブルー入りました;;

大阪で来月消えゆく彼女を撮って、
20110117_10.jpg20110117_11.jpg
「雷鳥」は全て「サンダーバード」になりますね。
これで、昭和39年12月~続く大ムコ~京キトから続く485系の運用が無くなります。


新大阪まで快速でした、
20110117_12.jpg
今回は新快速には乗らなかったかな?

20110117_13.jpg
雪でかなり遅れているかと思った新幹線ですが、名古屋で15分遅延を、
東京までに6分40秒遅延で9分も回復するとはね、さすがN700系です。
今回は行きも帰りも2等車でした、快適したね~。

来月復活する1等車も乗ってみたいですねww。

ではまた今度はDOL記事しないといい加減何のブログが分からなくなってくる。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
あー、阪急電車(ですよね?)、懐かしい。
昔阪急桂駅の近くに4年ほど住んでいたので、
毎日見てました。

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
阪急電車ですよ
桂ですか、関西で住むならこの沿線に住みたいと思ってます(関東から出たこと無いww)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

