123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日も昨日に引き続き、大海戦inカーボヴェルデにRAZGRIZで参加しました。
Walkureはカツオ艦隊の随伴補給艦として参加しました。

諸事情でマリアさん、みねばさんと私(RAZGRIZE)の3人で出撃とあいなりました。

20090913_3.jpg
カサブランカを出撃する、カツオ艦隊

戦闘に次ぐ戦闘でした~
2垢操作しているとSS撮っている暇がない^^。
20090913_4.jpg
これ3艦隊参加しているのですよ。
計10隻まで参加できるのでこうなります。

最終的に今日の戦績はこのようになりました。
20090913_5.jpg
全体成績は中型以外負け^^;;

20090913_6.jpg
個人成績は戦功、昨日より+14レコード更新 やった~v
戦闘は89戦89勝、Nのみ、対ガレアス、ヴェネガレの戦闘がたしか4戦.。

20090913_10.jpg

脳筋ツール結果
今日もみねばさんが撃破王でした。

20090913_8.jpg
昨日と今日の戦功で爵位をいただきました。
貸金庫枠が増えるのはうれしい。騎士まであと何歩・・

20090913_9.jpg
記念写真みたいなもの。

随伴補給の結果
20090913_1a.jpg
リスボン出撃前
20090913_2a.jpg
リスボン帰還後(魚は釣りで補充されてます。)
今日は敵PC艦隊接近による解散がなくて、乗換以外は洋上にいました。
なのでほぼカツオ艦隊で消費しまた。
3人でピール500樽以上、酒豪だな^^

マリアさん、みねばさんお疲れ様でした。


では、自己満足な記事でした~。( ´∀`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by デュミ
大海戦お疲れ様でした!
今度からイスパでもカツオ艦隊でれそうね^^

* by タワー
イスパのみなさんお疲れ様でしたー!
次は出たいなぁw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

