123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
こんにちわー、木村昌福です。

先日行ってきた、名古屋、大阪遠征の記録です。
かなりというかほとんど鉄分です。

15日(土)あさ4時に起床です。
何せ名古屋から少し離れたところに9時集合なので、こんな早起きです。

某駅から山手線に乗って品川へ 400G(大崎)500G ・・ヤテ11
まだ日の出前ですが、品川駅は意外と人が多かったです。

品川からは東海道新幹線で一路名古屋へ~。
品川始発の 「のぞみ99号」 は5時50分に入線です。 
20110115_01.jpg
N700系Z16編成、ホーム先で端撮影したため綺麗に収まりません;;。

20110115_02.jpg
「のぞみ1号」は東京発の1番列車です。(品川06:07→名古屋07:36)
動いているのでピンぼけしてますが;;、入線です。
所詮携帯のカメラなので期待は出来ないですがね;;。
一緒に持って行ったデジカメは電池の過放電でお亡くなりなっていました。
買い換えないと・・・。(そんなお金どこにある・・)。

20110115_03.jpg
時速270Km/hで眺める富士山~、この辺りで日が昇ってきましたが曇りです。
ちなみに東海道新幹線海側(A席)から富士山が見えるポイントがあります。
ここではないですがね

20110115_04.jpg
こちらは競艇と鰻の養殖で有名な浜名湖です。
弁天島の手前だったと思います。

20110115_05.jpg
名古屋から名鉄で移動~(パノラマカーに乗りたかった;;)
名鉄名古屋はある意味ダンジョンですねww。
間違えて乗るととんでもないところに連れて行かれます・・・。

20110115_06.jpg

お仕事はお昼過ぎに終わって近くのラーメン屋で昼食
量も草ですがニンニクがきつくて;;、胃腸の調子が;;。

当日中に大阪に行けばいいので、近くに生息しているという
前商会長に大切な旗艦ベイオウルフへ
トールハンマーの照準を合わせた、おいしい店を教えないと発射するぞ、
紳士的なメール脅迫して教えていただいたお店でご飯です。
20110115_08.jpg
ひつまぶしがおいしかったです

20110115_07.jpg
近くの様子でイルミネーションが綺麗です。

翌日の天気は大荒れの予想のためご飯を食べたら、疾風の追撃を振り切るべく
さっさ大阪へと移動しました。

20110115_09.jpg
新幹線ホームからです。
「のぞみ61号」(名古屋19:53 → 新大阪20:43)N700系Z27編成(実はこの移動だけ普通車)
まだこの時点では関ヶ原に雪はなかったです。

次回大阪編は適当に、
今度、みったーさん&商会メンバーで名古屋で遊びましょうね~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by パピ子
とても楽しそうです。大阪とか名古屋とかは
ほとんどいったことがないので、うらやましいです!
パピコの味噌カツ味とかお好み焼き味は・・・
できそうにないですねw
こうのとり、ひとまずよかったですね~

* by Walkure&RAZGRIZ
パピ子さん
一応お仕事なので・・・
半分は遊びでしたがww
関西は私も年に一度逝けば良い方ですね~。

「こうのとり」さん本当に良かったです。
つい記事にしてしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

