123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-19 (Wed)
こんばんわー、木村です。

先日の関西出張の記事、写真は今週ぐらいまでにはupしたいです。
明日のこうのとりさん弐号機の発射が天候不順で延期になりました。
でも22日(土)午後なので社会人の私としては逆に嬉しいです。

東映より2011年のラインナップが発表されて
『小惑星探査機はやぶさ 遥かなる帰還(仮題)』出そうです。
ついにMuses-Cは国家を動かし、映画会社をも動かしましたww。
キャストが楽しみです。


「IKAROS」君の絵本も増版かかってます。
通信は大変ですが中の人頑張ってください。
あと絵本の第弐部に出てくる教授はどう見てもK口教授だよな^^

NFLもあと参試合、プロボールまで入れれば四試合
ミネソタの鉄人もついにボールを置くときが来ました。

SBはグリーンベイとニューヨークを期待してます。

ではまた~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

