123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
こんばんわー、木村昌福です。

今週はエースコンバット非戦艦隊で地理クエストの消化です。

来週1月20日に迫ったH-IIBロケット2号機「こうのとり」の発射が迫ってきてますね。
先週末に「みちびき」さんの打ち上げのドキュメントをやっていました。
やっぱり種子島に行ってライブで打ち上げ観たいですね~。
前回の映像


スペースシャトル退役が半年後に迫る中の打ち上げ、関係者のみなさま頑張ってください~。

あとM-V(ミューご)ロケットの後継機である、εロケットの打ち上げが内之浦からと決まりました。
このロケットは、世界でも珍しいV-2ロケットの系統樹に属していない純度100%純国産個体ロケットです。
2013年の実証機打ち上げ予定です。

今年も宇宙ネタはやりますww。

今週末、中の人名古屋、大阪出張のためinしない予定です(マン喫からするかも)。

おまけサターンV1段目テスト、何かが違う様な気がします。


これがH-IIBの1段目燃焼試験。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

