12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
こんばんわー、木村です

表題の件は、これです。
やっぱりプロジェクトネーム MUSES-Cこと第20号科学衛星「はやぶさ」のラストショットと壮絶なる最期から
20101231_05.jpg
普通の写真だと、ダメショットなのですが・・「はやぶさ」の航海を考える泣けます。
そして本当に「はやぶさ」から送られた最後送信データであることがさらに・・

そして、壮絶なる最期です。
20101231_0.jpg

このブログも大航海以外では、宇宙ネタというかほとんど「はやぶさ」でしめられたような気がする。

大航海は、オスロから印度方面に移動です。
管理上げのためベルベ、サテン、タフタを織って、Walkureの繊維取引カンストを目指して
追い込みます。

ではお休みなさい。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
宇宙!何だかすごいですね~(*ノωノ)
今年は色々と遊んでもらって、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^-^*)

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
宇宙というか「はやぶさ」というかでしたね
年明けから、oazo周辺に行く事が皆無になります;;

色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

* by ロベルト本郷
いやー、おかげさまではやぶさを良く知ることができました。
感謝です!!

* by Walkure&RAZGRIZ
ロベルトさん
明けましておめでとうございます。
今年も宇宙ネタは、たくさんやりますww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

