123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
こんばんわー、Walkureです。

天皇誕生日は、予想通りの快晴でしたが遠くに移動する気力もなく
近くを散歩してきただけでしたが・・
ちなみに、近代の天皇誕生日は統計的に良く晴れます(晴れの特異日)ね。

第6回中山8日 10R 第55回有馬記念(グランプリ)の枠番が発表されましたので
予想と行きたいです。
ローズキングタム疝痛のため取り消しって。当初予想だと▲でした。

◎エイシンフラッシュ
○ペルーサ
▲ブエナビスタ
△ドリームジャーニー
△ヴィクトワールピサ

上位二頭は馬能力と鞍上も含めての評価です。
ブエナビスタは、秋3戦目で疲労とローテンション的にねらいづらい為
ここは単穴まで、過去エアグルーブも秋天1着、JC2着、有馬3着でした
押さえの2頭は中山巧者で、有馬記念はコース適性に物言わせて勝つ馬が多いです。
府中のガチ勝負ではお呼びでないけど、小回りの中山なら勝負出来るて感じですね。

泣いても笑っても発送は明日の15:25です。

ちなみに明日は、国営放送はこの前に全国高校駅伝競走を中継します。
フジTVのうるさい予想を聞きたくない場合は選択するのもありかなと。
一番は本場でみること出すけどね^^。

では皆さんに勝負運が有りますように。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

