123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
こんにちわー、Walkureです。


職場から、自宅まで徒歩で帰ったら、案の定、全身筋肉痛の中の人です。

石北臨貨8071レ・8072レで常紋峠を幾度も超えていると、王宮からお呼びがかかりました。
久しぶりの爵位です。
20101219_01a.jpg
20101219_02a.jpg


ついにジャガイモです、でも今はキタアカリかな~ww


爵位を貰ったら、

クリスマスイベントの続きです。
長老の試験を終わったら、速度種別S26のこいつに乗ってEU各都市と長崎へ。

1988年~1992年 深津絵里 牧瀬里穂 高橋理奈 溝淵美保 吉本多香美

以前も載せましたがみんな若いですww

長崎着いたのですが
やっぱり、職場から徒歩(2時間15分)での帰宅は体に多大なダメージを残しており、
アイテム貰って落ちました;;。


ではまた、あと1キャラもやっておかないと
追記は時代に乗れてない~です。
周回遅れというか時代遅れ・・
20101219_03a.jpg
今頃・・・
20101219_05a.jpg
これの発見・・

20101219_04a.jpg
こいつの見学ww
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

