12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
こんばんは~、Walkureです。

大航海時代は適当に、大海戦も金曜日参加は完全に無理です。

今日は、9月11日、そう今から8年前・・・あの日です。
ツインタワーにB737が激突したあの日のことをいまだに忘れられません。

ついでその1、純国産ロケットのH-IIBの打ち上げですね、JAXAのサイトでライブ中継を見ながら書いております。
隣の国のICBMをロケットと言ったり、赤い国のテストをさせられたりするわけではなく、純国産です。

ついでに今年はアポロ11号の月着陸から40年にあるそうで、そのアポロ11号を運んだ
サターンV(ファイブ)の一段目の出力は1億3000万馬力だそうで、
現代F1のエンジンが約800馬力ですので・・何台分?
((某S社のゲーム機ではありません。そのゲーム機はサクラ大戦とAD大戦略のために買いました。))

F1つながりで、今週はイタリアのモンツアでヨーロッパラウンド最後の戦いです。
深紅の跳ね馬の地元で、超高速サーキットですね。パラボリカの飛び込み
(~'90までのサルテほどでないが・・ 6kmのストレートて何・・富士のホームストレートの4倍!!)
ブラウンGPがこけて多少は楽しくなると思っている、今日この頃です。

鈴鹿GPで決まるのかな・・。

今日ももお仕事がんばろう。
おやすみなさい、( ´_ゝ`)/~~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

