12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
こんばんわー、木村昌福です。

あかつきさんは三軸制御は出来ているので、このまま長期戦に突入ですね。
太陽風、放射線に負けないで頑張れ~。

今月21日は皆既月食だそうで、月が完全に消えます。
去年の皆既日食は日本中が大騒ぎでしたね。

今年の漢字が今週発表になります。

個人的には「」ですが、
世相を反映する文字と言えば「」ですね。

政治も、経済も、なんだかね、80年前の状況に似てきた気がするのは気のせいかな、
EUもアイルランド・ギリシャがダメで、次はスペインが危ないと言われています。
日本は小康状態を保っていますが次女に悪化しています、政治屋さんたちが遊びほうけている間に
危篤状態になるかも・・・・

明るい話題が少ない今年もあと3週間でお変わりです、年末ジャンボで一攫千金ねらうかw
公営ギャンブルで一発ねらうか・・・。

以下にスケジュールを出しておきます、ご参考までに。

最初は競艇で第25回賞金王決定戦 12月18日(土)~12月23日(木) 優勝戦は最終日23日
中央競馬は第55回有馬記念(グランプリ)12月26日(日) 中山10R
オートレースは、川口オートで第25回スーパースター王座決定戦12月27日(月)~12月31日(金)優勝戦は最終日31日
地方競馬、大井競馬場 東京大賞典が12月29日(水) クリスマスの12月24日と25日はトゥインクル開催です。
競輪は競輪グランプリが12月30日(木)立川競輪場です。

年末年始、何かとお金を使う機会が多いと思いますが、ほどほどにお願いします。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by パピ子
今年の漢字は私も「隼」です!
地球帰還がつい最近のような、大分昔のような・・・不思議な感じです。
あかつきは残念でしたが、この挑戦が次に生かされると思います。
挑戦が続くかどうかがポイントなのでしょうが・・・。
来年も注目していきます~。

* by Walkure&RAZGRIZ
パピ子さん
もう半年が過ぎようとしてますね。
あかつきはまだ終わってません、偉大な兄と一緒で茨の道を歩きます^^。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

