12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
こんばんわー、木村 昌福 です。


セビリア港13番バースに停泊中の阿武隈へ通信士が電文を持ってきた
「あかつき」さんが軌道に乗れなかったそうです。
ただ、大きく軌道を外れていないため、6年後にリトライのチャンスがあるとのことです。

管制している中の人へガチの粘りとお体壊さないように頑張ってください。
これからもtwitterで応援します

まずは体勢を立て直してゆっくり休んでください、あと原因調査もお願いします。
それまでは「あかつき」は時が来れば目覚めます、機器が劣化しないように祈りましょう。

あと、
IKAROSの今後の軌道が公表されました、金星でスイングバイをするようです。
成功したら、また宇宙史で初めての出来事ですね。

納税と応援することぐらいしか出来ない木村ですが、最後に逆風に負けるな。

来週のどこか?13:00~14:00ぐらいで大手町のjaxaiに出没する予定です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

