12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
こんばんわー、Walkureです。

ダイヤ改正初日から、天候不良で遅れが出た東北新幹線ですが
これで羽田~青森の路線からJALが撤退するか、見物です。
過去、羽田~新潟、仙台、山形は新幹線開業後、減便、休航となっています。
いつまでもつやら・・・。

関東でも特急減量ダイヤが施行されました、

さてと今日はアカデミーです。
特定のカードをロストすべく、今手元にあるすべての沈没船のカードと街のカードで作ったデッキで
負けてみました。
某有名ブロガーとです。(裏は血も涙もない副会長様です)
20101204_02a.jpg

最終結果は・・・
20101204_01a.jpg
目標である全敗を達成しまた。

□検索条件 "を失いました"
検索対象 20101204092600.html
ペナルティとしてボン・ジェズス号のカードを失いました!

ペナルティとしてヴィッテ・レーオ号のカードを失いました!

ペナルティとしてアブキールの難破船のカードを失いました!

ペナルティとしてマルティネンガ号のカードを失いました!

ペナルティとしてカピタナ号のカードを失いました!

ペナルティとしてピンソンの探険船のカードを失いました!

ペナルティとしてアビジャンのカードを失いました!

ペナルティとしてサルベッタ号のカードを失いました!

ペナルティとしてサント・ラファエル号のカードを失いました!

ペナルティとしてアデンのカードを失いました!

ペナルティとしてアテネのカードを失いました!

ペナルティとしてアン号のカードを失いました!

ペナルティとしてドーバーのカードを失いました!

ペナルティとしてアルギンのカードを失いました!

ペナルティとしてラオコーンのカードを失いました!

15 個が検索されました。

9枚の沈没船のカードを失いました。
良しとしましょう。
ただ、ラオコーンをロ(転職クエストの方ね)ストしたのは痛いかもでもすぐに出せるかw
近くだし。

と言うわけで、お疲れ様でした。

明日も出る予定です。
色々と至らぬ点があって申し訳ありませんでした。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 血も涙も身長もムネもない副会長の表
ありがとうございましたー
すごい沈没船のロスト率ですねー
でもなんでラオコーンw

* by アグラフェーナ
血も涙もない・・・

(*゚o゚)ハッ
そういえばアカデミーでしたね~!

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
こっそり、ラオコーンのコンボが入れてあるのですw。

アグラフェーナさん
骨まで砕くマンボウ姉妹で通った後には
草木も生えないと伺っていますが・・・w
本当なのでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

