12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

相撲も、フィギュアスケートも終わり。
町中も師走(Christmas)に向けての彩りが強くなってきましたね。

ついでに選挙も終わったね。(龍馬伝クライマックスでテロップ入れるとはKYな国営放送ですが、
それも沖縄でなく愛知というのがまた・・・)

ライブイベントは明日の午前中までなので、慌てて全軍EU帰還です。

今週の予定
12/04~05 論戦:Walkureの沈没船カードロストのため負け屋やる予定です、両日ともね。

世間の予定(鉄分豊富)
12/04 JR東日本ダイヤ改正(東北新幹線青森延伸、東北本線:八戸~青森IGRに移管)


ちょっと良い景色です。
江ノ島から見た日の入りです。
20101130_04a.jpg
20101130_03a.jpg
11月27日江ノ島であった、花火大会前に撮った物です。

冬の花火は夏と違って発色が良くとても綺麗でした。
携帯カメラだと露出が厳しくて、うまく取れませんでした。
(レンズのf値がね・・・・、暗いとシャッタースピードが遅くなって;;)

20101130_02a.jpg
翌日の上野parkの銀杏です。
1本だけ綺麗な円錐形で思わず見とれてしまいました。
20101130_05a.jpg
逆光で撮る上野寛永寺五重塔です。

おまけ
20101130_01a.jpg
uenozooのコビトカバ、意外にかわいいです。
アイアイ、カバ(お昼寝中でした)、亜細亜象(もぐもぐタイムで色々な芸を見せてくれました。)
ローランドゴリラ(赤ちゃん可愛い~^^)
商会イベントを放置してました。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

