123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
こんばんわー、木村です。

まずは愚痴から^^;
交付金を減らしたい仕分け人を山崎直子さんの後ろに佇むはやぶさのゴーストが威圧してw
取りあえず、前年並み予算は確保できたが前途は多難だ。
人件費を削れと言っているが、事業仕分けなら各事業(衛星の開発状況等)について
きちんと評価しないといけない、しかしそれに言及せずに
先の間接費を減らせと言っているのは本末転倒だ。

仕分け人も事業(衛星)についてきちんと評価して推進廃止を決めないと・・・
あと、川口教授が会見で言ったように近視眼的な発想ではなく長期的に見ないと
特に宇宙開発は1機の衛星が構想から打ち上がるまでに10年~15年も掛かるため
事業仕分けには向かないと思いますがね。
ただし、お金の使われ方はきちんと監視しないとね。

たまには、清貧jaxaに予算的に愛の手をさしのべても良いのでは^^。

さてとゲーム内は、取りあえず毎日10M詐欺にお金を使ってます。
あとマルセイユのプレイベントにも参加しようと思ってます。

ではでは、大海戦は準備が整ってない、仕事の関係でpassです。

皆さんによい風が吹くことを祈って。(^.^)/~~~ノシ
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

