123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
こんばんわー、木村です。

南蛮は重慶の許可が下り、に日本・朝鮮・中国と貢献度がカンストしました。
これでWalkureとRAZGRIZは東亜細亜全域の交易許可が手に入りました。

しばらくは10M詐欺の資金調達とRAZGRIZが大型福船に乗れるように、
東亜細亜→EUの南蛮交易をしていきます。
大体、1回で200M~250Mぐらいの収益です。
これでも12月14日まで7キャラの10M詐欺大は賄えないのでさらに南蛮交易を続けて行きます。
台湾の貢献度カンストしないと。

緊急造船紙をため込んで、追い込みもしないとねその前に交易カンストかな^^w。

さてと、「あかつき」の金星軌道への投入噴射(ΔV)の日が決まりました。
これは、地球から打ち上げる静止衛星(言い方に語弊が有りますが)は地表から加速して
軌道に乗せますが、今回の「あかつき」は減速して金星の重力に捕まえて貰うという
難易度の高い機動をします。
減速しすぎると金星の大気に突入してまいすし、減速が少ないと金星を通り過ぎてしまいます。
あと、減速噴射後半は「あかつき」は地球から見て金星の影に入るため、通信が出来ません
このため事前のプログラムと「あかつき」自身が制御するはず?。

あと、「はやぶさ2」の模型の画像が上がってましたね。
衛星バスは「はやぶさ」~「あかつき」と同系列(改良型)になるのかな
外見は、「はやぶさ」兄さん、「あかつき」さんを足した感じですね。

ではでは、皆さんに良い風が吹きますように。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

