123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
それは、突然にやってきた、

マルセイユ港外で停泊中の第二水雷船隊旗艦阿武隈の艦橋にたたずむ
木村の元に、艦長が通信士からの電文を渡した。


「・オツカイデキタ
・すべての計画は完遂された。
・今すぐニコ動を見ろww」

前編:川口プロジェクトリーダーの感極まってますね。

後編:教授たちの笑顔がww

現在A室の調査で本命のB室はこれからなので、さらなる成果が期待されます。
ちなみに、読売夕刊は一面TOP、日経は号外が出たらしい。


ゲーム内協賛イベント。
20101116_03a.jpg
対して安くなってはないですね。

ミックさんから洋服をいただきました。
20101116_01a.jpg
上外観、下性能です
20101116_02a.jpg
耐久が低いのが難点です。
でもメモリアルアルバム以外の工芸ブースト服ですね。

大切に使わせて貰います。

ではまた。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アナゴ
おつかいできた!
これほどうれしいニュースは久しぶりですね。

バーボンwikiのトップページにssお借りしました。

* by パピ子
はやぶさがオーストラリアでバラバラになって燃えているシーンをネット配信で見て、
そしてその後の川口さんの記者会見を見たり、
wikiを見たりして当時は大いに感動しました。
あれから数カ月が経って、またこんな感動できるなんて!
本当に素晴らしいですよね…。

工芸ブースト服、性能はもちろんですが見た目もかわいくていいですね~!
ちょっと欲しいですw

Re.おつかいできた * by -
あなごさん
おつかいできましたね^^
このニュースを聞いてからはうれしくてうずうずしていました。
明日の仕分けを乗り切れば弟もできると思います。
彼にゴーストは宿ったはずだ

パピ子さん
帰還の日は私もwebでみてましたし川口教授の会見もみてました、やりきった漢の
清々しい顔と屈託の無い笑顔が印象的でした。
工芸服は水色基調としたこのじきには少し寒いかもと思いますが性能といい見た目といい良い物をもらいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

