12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
こんばんは、Walkureです。

今日はここに行ってきました。

20090906_03.jpg
20090906_05.jpg

落語の目黒の秋刀魚にちなんださんま祭りに行ってきました。

10時開始ということで、30分前に現地着きましたが、
20090906_04.jpg
すでに長い行列(max1.5kmだったそうです。)の最後尾に並びで待つこと4時間。
ばっちり日焼けしました。
20090906_06.jpg
お目当ての炭火焼さんまです。
20090906_07.jpg
徳島のスダチ(ミスすだちのきれいな御姉様にかけていただきました。

空腹もありましたが、大変美味でした^^v
このあとの用事がなければビールがほしかった。


次は9月20日に目黒区主催のさんま祭りがあります~、
こちらも宮古のさんまが徳島のスダチ付きで無料でふるまわれます。

今日は大航海ではなかったな。
え~、「大人のソナタ」は新幹線特集でした。
外国人、子供の人気No1は500系
(東海道からの撤退が秒読みです、あの特徴ある外観がもうすぐ関東では見れなくなります)。
最新のN700系、カモノハシ700系とありますが、私は先年引退した
20090906_08.jpg
こいつが好きです。

ちなみに東海道山陽新幹線は300系以外はすべて乗りました^^
ついでに博多まで乗車してます。

あと、JRの急行列車に乗るのは今が最後と思います。
再来年(2011年)、北陸新幹線金沢開業ともに、「能登」、「きたぐに」はなくなります。
そして、北海道新幹線開業とともに「はまなす」も無くなります。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

