123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
こんばんわー、ここ最近出番の多い、木村 昌福です。

さてとここ最近考えていたネタがが有ります。
あるなしクイズなのかな?。

取りあえず、
1.AKDにあって、AKB48にない
2.スホーイにあって、ミグにない
3.バーボンハウスにあって、かつおだしにない
4.エースコンバット5にあって、エースコンバット1にない、

これでさすがに分かると思います。
趣味の世界だよなw。


追伸、ペンソルさんの「航海士の常秋な日々」のリンク追加しました。
リンクの許可貰って大分たっての更新、遅れてすみません。

ではみなさまによい風が吹くことを~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みったま
ワカリマセン・x・

* by リック・ディアス
ワカリマセン x_x

コメント







管理者にだけ表示を許可する

