123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
こんばんわー、木村昌福です。

ネデターンの大海戦がありますが、お約束のように週末仕事^^;;。
また日曜日だけの参加になりそうな勢いです。

ジャカルタ発の地理クエを順調に消化しています。
しかし、移動距離が長いのが痛いです。
週末は、かつおだしで高級上納制作ツアーが有るのでそれには参加しようと
ここ最近、全く商会イベントに参加してない私;;。

さてと表題の件ですが、前回の追記に書いた
「空と宇宙博」のついでに撮った物です、この建物自体空から見ると
飛行機の形をしています。
もう一つ有名なのがステンドグラスです。
20101109_06a.jpg

20101109_01a.jpg
両翼の天窓です。穏やかな晩秋の光を浴びて輝いています。
壁側はこんな感じ
20101109_03a.jpg


センタードーム、4方にこれがあります。
20101109_02a.jpg
ドームの天辺です。こんな所にも
20101109_05a.jpg

20101109_04a.jpg
階段にある出窓上、

綺麗ですね~、冬になるともっと日差しが柔らかくなるから
もっとよくなるかも。もう一回「空と宇宙展」行かないと。

ではみなさまによい風が吹くことを祈って
おやすみなさい~。

追伸はジャカルタで起きた商会内抗争です。
ジャカルタにたまたま、かつおだしのメンバーが揃っていたときに発生した惨劇です。
たまたま、近くに居た提督が撮影した物です。
20101109_11a.jpg
冒険マイスターペンソルさんとダンジョンマスターどきんちゃんが
覇権を巡り(☆はな☆さんの寵愛)
ここジャカルタで激突です。(文章はアンサイクロペディアと一緒で嘘と虚構です。)

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ルィ
きゃーーー 町んなかで火の手があがってる;; しかし、画像、、きれいですね^^

* by ☆はな☆
あれ?!

ワルさん!いらっしゃったなんて!!
知らなかったですwwwwww

しかもあんな近くにw

ビックリしましたがとっても楽しかったです~♪w

* by アグラフェーナ
ステンドグラス、綺麗ですね!
カツオさんはとっても怖い商会さんなのですね~!
(*ノωノ)
ペンソルさんが燃えています@@;

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
町中で火計は延焼して大変なことに~。
ステンドグラス見て幸せな気分でした~。

☆はな☆さん
直ぐ近くに居ましたよ~ww

アグラフェーナさん
とても綺麗でした。
premiere商会もあまり変わらない気が
倫敦で辻斬り横行している気が;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

