123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
こんばんわー、木村昌福です。

突然、バーボンハウス司令部より入電があり。
商館に闖入者があり至急来援をこう 、何~。

商館に行ってみるとこんな事にw。
20101104_21a.jpg
まぁ、これも久々の方が帰ってきたからですね
諸事情で本名は明かせませんがw
カスガさん、金蓮花さんとも初めて会えて嬉しかったです。
結局チャットで1日が終わったきがしますが〆まで楽しい1日でした。

Walkure&RAZGRIZは杭州まで進出と朝鮮の貢献度がほぼカンストしました。
このさき管理上げと生産物のメモリアルアルバム報酬狙いで頑張ります。

おまけ・・・
20101104_07a.jpg
今日届きました~、ちなみに「おかえりなさいVer」もあります。
昨日は予告通り、科学博物館で開催中の「空と宇宙展」に行って参りました。

20101104_01a.jpg
入り口からです。

20101104_04a.jpg
外では彼がお出迎えです。しかしこの国の固体ロケットはウルトラマンカラーが好きだなww

20101104_05a.jpg
まずは長女から、「おおすみ」たんw

そして一番目立っていたというか、人が多かったのが彼女たちです
20101104_02a.jpg
日曜日まで、パラシュート等帰還した物の展示が在ります。
これで丸の内で見た分と合わせて、全部見れましたw。
20101104_03a.jpg
液晶部分が20秒間隔で点滅?します。

あと驚いたのが来場の人の会話がすごい~。おばちゃんたちイカロスに詳しすぎだからw。

先日2号機がドッキングしたビール缶もw
20101104_06a.jpg

あと、羽田で翼を止めているYS-11量産初号機のフライトブック等々貴重な展示がされてました。

あと旧館でお目当てのステンドグラスを見てきました。
これは別の記事にしますね~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ファー
ノートPCに微妙に写りこんでいるモノがきになるw

* by ☆はな☆
私もそこが気になりましたw→ファーさんw

ワルさんが写ってるのかな?(∩∀`*)キャッ

記事の内容と関係なくてごめんなさい(^-^;

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
亡霊ですww。
不幸の始まりかもww。

☆はな☆さん
亡霊です、見えた人には不幸がw

* by ルィ
亡霊。。見えてしまったルィには何が起こるんですか!!w

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
見てしまったのですねww
そのうちに何か起こりますよ(ガッツ100回とかねw)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

