12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

今日まで東南アジアが安全海域でしたので、
この機会に、朝鮮釜山の交易許可を取りにテルナーテと漢陽・浦項を往復しました。
帰りに澳門で交換した交易品をさらに交換して華南の貢献度も稼ぎます。

取りあえず、Walkure&RAZGIRZは釜山まで確保し、泉州までいけるようになりました。
街の状況と持って行く交易品がはまれば、かなりの貢献度を上げることが出来ます。
過去最大の一回貢献度5000ポイントを獲得して杭州への道が開けたかなと思ってます。

やっぱり、大型福船が欲しいと思いますが
建造に必要な部品作成が面倒だったりと、ファー造船所に発注する気力が失せかけてます。

ただ、作ったらつっくたらでRAZGIRZの管理技術を上げる作業がまだ残っておりますし、
R10にならないと南蛮優遇が使えないため・・・上げるためにはベルベかな^^;。

明日は、入間航空祭と上野科学博物館と迷った末に後者に行きます。

ではみなさまに良い風が吹くことを~
おやすみなさい。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
南蛮~('-';)
ほとんどやったことないです><b

いつかはやらないと、資金ががが;;

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
いらっしゃい、確かに南蛮儲かりますからね。
でも模擬では瞬殺される我が艦隊です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

