12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

アムスのライブイベントは、楓のオーナメントと再交渉依頼書に変わって終わりました。
また、南蛮交易に復帰して、釜山、重慶までの交易許可が欲しいところです。
か木村の管理上げ、RAZGRIZの造船上げ・・どれにしようか迷うし。

リアルでは、宙博に行ってきました。時間の関係で川口PMの講演は聴けずじまい、あらら。
今週 11月3日は入間祭こと、入間航空祭があり、首都圏で最短でブルーインパルスが
みられることで有名です。

ただ、私の住んでいる所だと西武との接続があと3年後まで悪く、9時に付くにはかなり早くから
行かないとダメです。
また、空と宇宙博の「はやぶさ」カプセルもそろそろ展示終了だし、どちら行こうか迷う次第です。

今週は代休があるけど、リアル用事があってあまりプレイできないし・・・
11月から年明けにかけて週末仕事も何回か予定されてるし、プレイ時間はさらに減るな;;。
めげずに頑張ります^^。

ではみなさまに良い風が吹いて良い航海が出来ることを祈ってさよならです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

