123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

昨日はヴェネ商会「大和の孤狼」、リスボン商会「はぁと収奪☆めだか突貫隊」のみなさんの
OFF会におじゃまさていただきました。
この場を借りてのお礼となりますが主催者さんおつかれさまでした、
楽しいひとときを本当にありがとうございました。

さてと、二日酔いにもならず元気に遊んできた中の人です
最終日の大海戦も劣勢です、絶対数において負けてます。

今日も商会長旗艦で出撃してきましたよ。
20101024_07a.jpg
中型です、小型はSS取り忘れ。

20101024_06a.jpg
大型から、ボンジョビさんが途中参加です。
今日もガレアスクラスとの戦闘が多かったです。

20101024_05a.jpg
今日の結果です、戦功52ですまぁこんな物でしょうね。

20101024_02a.jpg
20101024_03a.jpg
戦いに負けると、こんな事が・・・
報告出来ないじゃないの;;、

20101024_04a.jpg
結局マルセイユで報告して、イレーヌに慰めて貰いましたとさデュミさんがw。

20101024_01a.jpg
最後に毎度のノーキンです。
最後の戦闘は途中でやる気がなくなったので、論外で書く気も一切ありません。

さあ、来週はリアルが忙しいくなりそうなので
inする時間が減る予想です。

みなさまに良い風が吹いて順調な航海が出来る事を祈って、
おやすみなさい~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ルィ
大海戦、お疲れさまでした^^

楽しく遊べたようでなによりです^^

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
こんばんわー、大海戦は長時間拘束が痛いですが、楽しいです。
またどこかでお会いしましょう。

* by パピ子
おじゃまします!パピ子です。

今回大海戦参加できませんでした…。
でも次こそはっ!

以前武装沙船?をいただけるというお話をいただいた気がします…。
(・д・)ジーッ

冗談ですw

* by Walkure&RAZGRIZ
パピ子さん
いらっしゃいです。
武装沙船は今度また中国行くとき、作って来ます~。
楽しみにしてくださいね~。
快気祝いに進呈かな。

* by しあ
今さら発見。ありでした

コメント







管理者にだけ表示を許可する

