12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
こんばんわー、木村です。

今日は、リアル事情というか、他の商会オフ会に参加のため。
ウエに出撃です。

大航海は、Walkureを除く全稼働キャラを台湾に集結して、
なお、Walkureは大海戦後、南蛮交易復帰と、東南アジアに重装船尾を狙いに行ってみようかと思います。

ウエのに在る、国立科学博物館では「空と宇宙展  ~飛べ100年の夢~」が
平成22年10月26日(火)~ 平成23年2月6日(日)で開催されます。

空の展示では現在開発中のMRJのモックアップあと今は亡き神田の交通博物館に在った物の
やってくるのでしょうか。
宙は、今年絶好中のjaxaフリートから、「はやぶさ」、普段は相模原にある実証機とカプセルが期間限定で展示されます(丸の内で展示が無かったパラシュートも展示)。
広報実証機「IKAROS」はその帆が展示
されます。ついでに、本日の22時からの国営放送サイエンスzeroで特集です。

中の人は、月末の金曜日に行こうと思ってます。

おおと、バーボンハウス艦隊司令部から緊急電入りました。
なに、SHO(キセノンP)さんのはやぶさ、joysoundでの配信日が決まっただと~こちら



備忘録的な、記事ですが
皆さんの帆に良い風が吹くことを祈って、ではまたです。
(^_^)ゞ
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

