12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
初めまして、Euros鯖でまったりと航海している、Walkure と申します。
随時、プロフィール等整備いたしますが、こんなところで。

某劇団のこんなのを観た後からか、
zuka_moon_elza.jpg
それとも★8のサルベージの引き揚げのための錬度上げるためか
商会メンバーから借りたロイヤルフリゲートの試乗なのか・・・

ドイツ傭兵艦隊と闘ってみました。

しかし噂には聞いていましたがPOPしないです。
3時間強ダンツィヒ周辺で哨戒してPOPしたのはわずかに3回^^;
戦ったのは1回のみと・・・
080409 232339
叫んでみても、お目当てのものは出ず・・・

すごすごと戻ってきました。
明日も頑張るぞ~

追記に↑の感想を書きます。大航海からは外れますが^^
う~ん、今回でN回目となる歌劇団のエリザベート観劇となりました。
(過去のはDVD等で見ているから、全部見ていることになるのかな?
東宝版の方が観ている回数では多いです。(内野トートばっかです。^^))

今回も前回と演出が若干変わり東宝版になれている私にとって少し違和感があるのですが、楽しめました。

今回は、月組エリザベートは、ルイジ・ルキーニの影が薄かった気がする、高島(兄)のイメージが強すぎるのか、それとも歴代のそうそうたる方々のイメージが強すぎるのか。
龍 真咲ファンの方ごめんなさい^^;↓方々のほうが印象に残ったもので・・

トート(瀬奈 じゅん)・ルドルフ(霧矢 大夢)は、良かった~^^。
瀬奈 じゅんさんは年内で卒業(退団)ということで、
次の月組トップはというのが出てきますが、もし霧矢さんがなったら、
歴代ルイジ・ルキーニ役はすべてトップに立つということになりますが、どうなるでしようか・・・
携帯カメラは斜めになるな^^;;
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
[壁]ω ̄) ジー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

