12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

週末はお仕事であまりin出来ませんでしたが
南蛮交易をメインにやってました、朝鮮と台湾、中国をメイン交易してましたね。
20101018_01a.jpg
テルナーテの鉄材を朝鮮へ、朝鮮の交易品を澳門or安平へ、交易品をマニラ・テルナーテへ
持って行く交易をして貢献度を稼いでいまました。

あとは殿オンラインです。
江戸と安平でやりました。
技法書20枚、呪符9枚を獲得
その他はそこそこなので、まだアルバムはそろいません;;
今後もおり見てやって、アルバムをコンプリートしたいです。

また、週末の大海戦はポルトガルが連盟を取りました。
時間の都合で出撃予定は以下の通りです。
金曜日:△ 仕事次第 小型は無理かな中型から
土曜日:× リアル用事で無理
日曜日:○ さすがに出撃できる

今週は適当に木村のLv上げと名声稼ぎを頑張っていきます。
目指せ300Kかな、あと長期的には旗を緑にしたいなと思ってます。

皆様に良い風が吹いて安全な航海が出来ることを祈って。

パリーグのCSシリーズ最終戦が10月19日というのも因縁めいているなと思ったりして
22年前の今日、魔術師が時間に負けた日です。
今回も当事者は、ソフトバンクとロッテでまたロッテです。
今回もどうなのでしょうか・・・
また、今日はお伝えしなければならないニュースが、山ほどあるのですが、このまま野球中継を続けます」「伝えなければならないニュースもあるし、誰か助けてくださいと言うのか、「スポンサーのご厚意により、CMを入れずに放送します。というテロップが流れるのか・・
民放でCMを飛ばすと言うことはほとんどありませんし、出来ない;;。
今ではとうてい考えられない時代の話です。


追記は時代が終わったと言う記事です。
ついにこの日がやってきたのかと・・・
日曜日の豊田→松本間の団体運用(公開廃車回送)をもって八トタ(豊田車両センター)の201系は
全編成退役しました、これでJR東日本でオレンジバーミリオンをまとうのは
残るのはクハ201-1(保留車)のみとなりました。
また201系も千ケヨ の4編成40輛を残すのみとなりました。
また昭和が消えましたね。
ついでにほぼ、全部JRの通勤車はステンレス車になったのか。
つい20年前は、山手線だけで後は全部鋼製の塗装車だったのに・・・。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

