12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
こんばんわー、木村です。

非戦で世界周航イベントを始めて、
ほぼ半分を過ぎました、つらい大変なディリ前戦闘を経て、物語は後半へ~
もう戦闘は上納投げて回避なのでこのまま行けるかな~。

そしてWalkureとRAZGRIZは台湾殿オンラインです。
いったん、交易品をEUのアパに貯めるため、戻ります。
汽笛一声、品川を~
今日は鉄道記念日です。
品川、現在の汐留は全く鉄道の痕跡をとどめないほど変わりましたね。
唯一、残っているのが、踏切ですがね・・・。
築地市場と汐留貨物駅を結んでいた踏切の警報機が当時の名残を残しています。
築地市場は荷下ろし用の貨物ホームが有ったため半円型をしております。

横浜、現在の桜木町ですが、
東急東横線がみなとみらいせんに変わったぐらいであまり変わりませんね
ただ貨物線のあとは意外と残っておりますね。
12月には東北新幹線、青森延伸ですが、現在の青森とは少し離れたところに新幹線の駅が出来ます。
これは北海道への布石ですね。

噂によると、八トタの201系 H7編成は運用離脱とのこと、
これで中央線から鋼製車とチョッパ車が姿を消します。
いつもみられると思っていた光景も、もう過去帳いりです。

* Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

