12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
来月以降のの仕事も決まって、一安心しているWalkureの中の人です。

こんばんわー、

悲しいこと・・
自宅近くにある、コンビニが月末で閉店してしまいます。
このコンビニ、私が小学校の時から利用していたお店で
駅までの経路にあって書籍、ATM、レンタルビデオがあった非常に便利だったのですが、
駅前に出来たC3とか図書館目前に出来た買収したコンビニに負けたのでしょうか;;

今日、造船でロットが持ちきれないのに関わらず、船を注文売却して1隻分の
ロットを貰い損ねたこと;;。

嬉しいこと
先日、木村が所属している商会の一翼を担っているから方が
復活されました、chapter4まで待てなかったそうです^^。
休止されていた方が復活するのは嬉しいです。

Walkure本体は、ゴアの香料相場が昼型にシフトしていて
帰宅時は高値ですねしばらくはこの状態が続くので別の手を考えますて
ベルベ織るしかないのだけどね^^。

何処にしまったか分からない繊維アクセを探さないとww

ではまた~。
失礼します。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
ワルキューレさん♪
休止組の復活は、本当に嬉しいですね~

ウェディングドレスですが、昨日、バザーで買ってしまいました。。すみません。

わざわざ探して下さって、ありがとうございます
m(__)m

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
レスが遅れて、すみません。
おお、バザで売りがあったのですね。
良かったですね~。
続報お待ちしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

