12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

ジャカルタ大投資戦後、東南アジアの治安が悪化してます。
今日の海域変更で無法になるかも・・・
カリカットで、地理クエをしている木村には厳しいかも;;。

RAZGRIZはマニラで絶賛造船中です。
何とか15日までにR14、月末までにR15を目標で頑張ります。
やっぱりロットの処理が厳しくなってきました;;。
何か良い方法は無いでしょうか?

さてと、来週からJAR銀行主催のG1レースが始まりますが、
重大な事態が、現在リーディングトップの横山典弘騎手が
中山3Rで落馬負傷・・・、全治未定;;。
今週は中山で行われる電技の6ハロン、スプリンターズステークスはどうなのでしょうか
京都 菊花賞、東京 天皇賞(秋)と有力馬が多数ある、ヨコノリどうなることやら;;。

今年は、ウチパクの落馬負傷(でもダービージョッキーになった)、ユタカの落馬負傷と
トップジョッキーは受難の年です。

三浦も思ったより来ないし、ウチパク落馬の原因はこいつです。

混沌とした、秋のG1戦線です。
予想だけはします、当たらなくても保証しません。

ではまた~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
造船ロットですか~ あれは、嬉しい悲鳴なんですよねー@@ ルィは、すべて999になったら、売ってました^^

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
ありがとうございます。
参考にさせて貰います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

